本日4/4の夕方から、(一部間違いがありますが)タイトル通り?「花見&激励会」を行ってきました。
写真ではよく分かりませんが「たかじ」で行いました。
場所はgoogleマップでhttps://goo.gl/maps/FzvIS
開始時間が19時という事でしたが、20分ほど遅れて到着…
もう既に始まってました…(^^;
右の写真が今回川北町会議会議員選挙に出る「井波ひでとし」さん、名刺サイズのリーフレット?の向こうでおちゃらけてました。
この時頂いた料理がこちら…https://www.facebook.com/media/set/?set=a.859156517480001.1073741875.100001569836215&type=1&l=31d7578d76
また、同じ仲間の看板屋がこのポスター??を作ったとの事で、今日来た仲間全員で!
また同じ仲間でもある参議院議員の宮本周司さんから、激励の言葉をもらってました。
一次会の締めとして本人の決意を。
過去のエピソードなどいろいろな話が出て和やかに進んだ1次会が終わり2次会へ…
2次会はほぼ全員でラウンジへ・・・
締めの写真ですが、ここでも本人からの決意を語って頂きました。
3次会があったかどうか分かりませんが、最終電車で帰るつもりだったので、ここで私だけ?解散としました。
自宅近くの駅で止まるのは七尾行きで乗らなければ行けませんが、最終電車は一つ手前で止まります…
今までの最終は22:30頃でしたので、コレも新幹線効果なんでしょうね。
その駅からは歩いて帰るには30分以上かかるので、当然?ですがお迎えを呼びました…(^^;



