2015年04月25日

イオンモールかほくでセグウェイ試乗会

20150414-141546.JPG
本日4/25は、イオンモールかほくのリニューアルオープンイベントの一環でセグウェイの試乗会に行ってきました。
この時のイベントは下記のリンクで確認お願いします。
 
元々このイベントの話が合ったのはこの時から2ヶ月ほど前にありました。
で、2週間ほど前になって話が決まり、10日ほど前に試乗会場所の立ち会いを行いました。
 
20150425-085303.JPGイオン見取図2.png
当日の今日は10時から開始でしたので、9時に到着。
場所は右の見取り図で緑色に塗ってある場所、レストラン街の前辺りになります。
 
20150425-091350.JPG20150425-091313.JPG
その場所の中全部ではなくカラーコーンで区切った人工芝の所だけでとなりました。
それでも直線で30m近くあるので、かなりの速度が出せます。
 
20150425-114457.JPG
全般的に暇だった時間帯がお昼の時間帯。
お客様が中に入っていく人は居ても出てくる人が少なかったですね…レストラン街は行列でした。
 
イベントは17時で終了。
カラーコーン等の片づけをし帰社しました。
 
下記のリンクは今回試乗して頂いた方々です。
posted by takebe at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | segwey関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122978155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック