本日4/25は、イオンモールかほくのリニューアルオープンイベントの一環でセグウェイの試乗会に行ってきました。
この時のイベントは下記のリンクで確認お願いします。
元々このイベントの話が合ったのはこの時から2ヶ月ほど前にありました。
で、2週間ほど前になって話が決まり、10日ほど前に試乗会場所の立ち会いを行いました。
当日の今日は10時から開始でしたので、9時に到着。
場所は右の見取り図で緑色に塗ってある場所、レストラン街の前辺りになります。
その場所の中全部ではなくカラーコーンで区切った人工芝の所だけでとなりました。
それでも直線で30m近くあるので、かなりの速度が出せます。
全般的に暇だった時間帯がお昼の時間帯。
お客様が中に入っていく人は居ても出てくる人が少なかったですね…レストラン街は行列でした。
イベントは17時で終了。
カラーコーン等の片づけをし帰社しました。
下記のリンクは今回試乗して頂いた方々です。



