2016年09月03日

中部グランドフェア2016  

20160903-161425.jpg
本日9/3は、久しぶりに名古屋で開催されている中部グランドフェアに行ってきました。
毎年東京での開催は行ってますが、名古屋での開催は気が向いた時(2・3年おき?)に来ています。
ちなみに、前回はブログ投稿はしてなくSNSには投稿してました。
ブログ投稿しても備忘録的な感じですが…(^^;;
 
IMG_3132.jpg
自宅出発が7時頃・・・メインは息子の運転で…
ま、乗り始めに比べればマシになりましたが、まだまだ注意する事たくさんです。
 
20160903-085917.jpg20160903-101429.jpg
行きは順調に北陸道を通っていきましたが、名神に入って大垣インター周辺で事故渋滞・・
ここを抜けるのにまだ30分以上掛かるようなので、ここで下りて桑名方面へ・・
 
20160903-161548.jpg
12時前に金城ふ頭にあるポートメッセなごやに到着。
意外に時間が掛かりました…
  
20160903-115727.jpg20160903-120153.jpg
会場のとあるブースに行くと、顔を合わせては行けない人?と目が合ってしまいこの状態に!笑
空きっ腹には効きます!!
ここにいる時間として4時間程度しかないので、ほどほどにして次のブースへ・・・
あ、ちゃんと商談(笑談?)はしてますから!爆
 
20160903-122858.jpg20160903-123212.jpg
で、次のブースへと…ここでも・・・
居酒屋(各ブース)をはしごしているような感じです・・・
当然、アレコレと機械の商談(笑談?)も。
 
そんなのが何カ所か続きましたが、面白い機械等々も♫
 
20160903-162558.jpg
時間となり、駐車していた屋上からパノラマを。
日が暮れれば、いい夜景が撮れそうだと思いました。
 
ここを出た後はしばらく息子の行きたい場所へ・・・
 
20160903-185856.jpg
夕食はイロイロ考えたあげくラーメンになりました・・・
私的には違う物が良かったのですが…(^^;
 
posted by takebe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176719599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック