2014年01月12日

今シーズン初すべり!

20140112-074741.jpg
本日1/12は、タイトル通り娘と一里野温泉スキー場に行ってきました。
親父ギャグで滑ったんじゃないですからね!笑

20140112-061011.jpg
自宅出発は6時ごろ、ここによったのは缶コーヒーを求めて・・・(^^;

20140112-082129.jpg
到着は8時、早速準備してこのスタイルに!
SNS等ではたくさんコメントいただきました!

私の準備は出来てても娘たちはグローブが無かったりで売店で購入・・・
天気予報では最高気温1度とかなり高め・・・

20140112-085744.JPG20140112-090331.JPG
体を慣らすために1,2回は近くのリフトで滑った後はゴンドラで頂上へ・・・
かなりのガス状態・・・
コレを何本か滑った後は、

20140112-103828.JPG20140112-105359.jpg20140112-110935.JPG
あいあーるの近くのここで早飯に!
食べたのは「ハンバーグカレー」、カレーは定番ですね(^^)

このお昼前後は晴れていて、気温も高めに・・・なのでゲレンデはカチカチ圧雪になってました。

20140112-115017.JPG20140112-130340.JPG
下の娘はというと・・・
まだまだ練習が必要ですね・・・(^^;;
そろそろゴンドラでと思ったら(13時頃)この行列・・・一時間ほど遅らせて乗りました(^^;;

20140112-155400.jpg
早めにスキーを終え、お風呂に(^^)
スキーの後はやっぱりコレに限ります!

あ、ここは「一里野高原ホテル ろあん」の露天風呂です。
posted by takebe at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85210527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック